みなさん、おこんばんは。

雨の朝。

日がないと寒いですね。

明日からは暖かいらしいけど。

うちの旦那、風邪ひいてまんねん。

一昨日あたりからヤバそうな感じで、自分で薬を調達して飲んでいましたが、

今日は医者に寄って帰ってきていました。

抗生剤も出ていたので、これで落ち着くかな。



一昨日の名古屋市博物館で

芳年さんのコーナーでは、血みどろ系もたくさん見ました。
IMG_3814
母はちらっと見ただけで、たいぶスルーしたみたい。

アタクシは、どれもこれもジックリ観ました。
IMG_3817
あれだね、今キレる若者や老人の話をよく聞くけど、昔もたくさんいたんだよね。

まだ刀でぶった切られないだけ、今のほうが幸せかも。