みなさん、おこんばんは。

疲れがたまる水曜日です。

なんだろうね、ちょっと疲れるとグッと不機嫌になります。

人に八つ当たりしたらマズいので、物に当たる。

えぇ、猫にも当たりませんよ(笑

文句を言いたいことも、不機嫌な時に言うといけないのでグッと堪える。
FullSizeRender
ムクドリを狙う ウリ。


このシーズン、【後妻業】というドラマを見始めました。

意外と面白いのかも。

資産家の爺さんと結婚して、法律どおりに遺産を相続するという

詐欺ではないけど、ほぼ詐欺まがいの展開のドラマ。

こんなことが本当にあるとは思わないけど、前に似たような事件がありましたね。

決して綺麗な人ではなかったけど、次から次へと爺さんと結婚して殺して

相続するという手。


アタクシね、子供のころからずっとオジサンに人気があるのだ。

不思議とオジサンに助けてもらうことが多い。

今通っているジムのプールで、ほぼ毎日のように会うお爺さんがいる。

最初は会釈するくらいで、次には挨拶して、その次は「昨日いなかったね」と

いう感じで、毎日少しずつ会話をするのだ。

そのお爺さんは、そのうち待っているようになり、今日もアタクシがプールに

来るまで、水着のまま帰らずに待っていたそうだ。

爺さん、風邪ひくぞ・・・と、思いながら

後妻業でもやるかな~と思った自分に笑ってしまった。

しかし、そのお爺さんは奥様と一緒にジムに来ていてまだ後妻になれないのだ。

いけね、アタクシもまだ結婚してるんだった(笑