みなさん、おこんばんは。
あぁ、今日も寒い。
冬だし、暖冬傾向だというのに・・・体は寒いのに反応します(笑
毎日ね、10時ごろに昼食をとるのですが、その直前に着替えて
ちゅ~るをあげるの。
ウリは、着替え=ちゅ~る というパブロフの犬状態で、
着替えが朝6時だって関係ないわけ。
「さっき、ご飯あげたばっかじゃん!」と、突っ込むこともしばしば。
で、昨日は8時ごろに着替えて、ウリのちゅ~るの催促も無視して、
コンビニへ向かったのですよ。
そしたらあの恨めしそうな顔をして待ってて、写真を撮りながら
笑ってしまったわけ。

今日のパブロフ・ウリ (笑
コメント
コメント一覧 (4)
はるさんが無視して出掛けたので2階の窓から複雑な気持ちで見ていたのがあの写真ですか。
可愛いですね、物事にウラオモテがないというか、純粋というか、素直というか。
それだけはるさんは頼りにされているということです。
コンビニに行かれたのですね〜
勇気ある行動です!(笑)
食いしん坊ならではでしょうか。
ものすごく楽しみにしているんですよ(笑
毎日意地悪しているみたいですよ(爆
ウリね、ご飯のときだけアタクシに寄ってきますが、本当は旦那のほうが好きなのです。
ちゃっかり。
はい、ニャーニャーうるさかったのですが、無視して出かけましたよ。
でも、あんな姿・・・食べ物の恨みは怖いです(爆