みなさん、おこんばんは。

今日は、整形外科の通院日でございました。

たまたま今日、母の診察が9時半からあって、アタクシは11時からだったけど

ついでに診察してもらった。ラッキーラッキー。

今まで午後からの診察だったけど、やっぱり午前がいいですね。

次回も母と同じ日にしてもらった。

で、今日の結果は、CRP 0.84

0.3以下が正常ですが、アタクシには絶好調です(笑


午後から美容院へ行き、夕方ジムでのんびり2km泳いだ。

ジムの帰りね、
IMG_3452
すごーーーーーい数の・・・
IMG_3453
ムクドリ。

鳴き声がすごいの。

あちこちにこんな集団がいてビビった。

街中の住宅街だから、フン害がすごいよね。

田舎でよかった。