みなさん、おこんばんは。

風の強い一日でした。

さて、三が日も終わろうとしています。

また休みは続きますが、そろそろ普段に戻していかないといけないですね。

「正月だから」と、何もかも甘えてきましたから(笑

いや、もうちょっと甘えようか・・・気持ちはグラグラ。
IMG_3196
昨日西宮で、真ん中のとん汁が気になって、気持ちがグラグラ(笑

マズくて飲めなかったらどうしよう・・・と思ったら買えなかった。



昨年末、母から写真付きでlineが入り、こんな福袋があると教えてくれた。
FullSizeRender
東急ハンズのチラシで、いろんな糸の福箱だって。

アタクシ、福袋系ってほとんど買わないのね。

気に入らないものが入っていると困るから。

いや、ケチなんだろうな(笑

でも、あの5000円の福箱は気になると、昨日旦那に話すと

一宮駅で降りずに、そのまま名古屋へ見に行こうということになり、

行ってみたのね。

福箱はすべて中身の見える状態で、たくさん売れ残っていましたよ。

欲しい糸は2種類だけで、あとは使う可能性の低いものだったので、

悩んで悩んで悩んで悩んで、買わずに帰ってきました。


そして今、ネットで見つけた福袋の糸を買おうか悩んでいる。

悩みは尽きぬ。