みなさん、おこんばんは。

冷え込んできました。

年末寒波が到来だそうです。

雪が降らなきゃいいんだけど。



うちにある鍋敷きが、コゲコゲで黒いススがポロポロ落ちるようになってきた。

もう買い替えようと思いつつ、どんなのにしようか悩んでおりました。

たぶん、1年くらい前には買い替えようと思っていたはず。

忘れたころにネットで検索するのですが、鉄製、木製、シリコン製・・・

いろいろあるけど、どうも決め手に欠けて決めかねていた。

今回は可愛いのを見つけました。
FullSizeRender
ウールのフエルト製です。

可愛い。色も赤にしてよかった。

何年使ったかな・・・・汚いでしょ(爆
IMG_3123
これにて、お役御免(笑