みなさん、おこんばんは。

先週だったか・・・マツコの知らない世界でハンバーグの特集が放送されていました。

たくさんの美味しそうなハンバーグの中で、マツコが自分で焼いてまで食べた

マルシンハンバーグが気になった。

昔からあるよね。

子供のころ、TVCMを見るたび、ハクション大魔王がハンバーグをむちゃ食いするたび

アタクシはあのマルシンハンバーグを食べてみたくて仕方がなかった。

旦那も同じことを言っていて、子供のころに食べさせてもらえなかったんだって。

で、買ってみたわけよ。
IMG_3062
マツコが言うに、たっぷり目の油で強火でカリッと焼き上げるのが美味しいらしい。
FullSizeRender
真っ黒。これがいいらしいのだ。

確かに周りはサクサクな感じで、1口目は美味しかった。

2口目は・・・こんなもんかな・・・3口目はもういらなかったので

旦那のお腹に納まりました。

あと、家の中にラードの臭いかな・・・結構臭っています。

次は・・・微妙なところ(笑