みなさん、おこんばんは。

朝起きたら、体がダルダルで目が痛い。

最近ドライアイがひどくて、眼医者で貰った目薬を頻繁に差しても

ちっともよくなっている感じがしない。

仕事をさぼって休んで、ゆっくりした。

TVを聞きながら目をつむっていると、寝てしまっている(笑

おかげでちょっと楽になってきた。


手織りを始めたいけど、やり始めたらたぶん止まらないし、

織り機が2階の寒い部屋に移動していて、運び屋が不在のため

押し入れに片づけてあったボビンレースのクッサンとボビンを引っ張り出した。
FullSizeRender
試し織りをしたかったけど、織り機にかけると糸がもったいないので、

ボビンに巻いてみた。
IMG_2943IMG_2944
忘れていなくて、捨てていなくてよかった(笑

次はこの色で織ってみよう。

でも明日は、掃除しようか・・・・・な。