みなさん、おこんばんは。

いつも入院中に、自分へのご褒美を買います。

入院回数が半端ないので、何を買ったかも記憶にないのですけどね。

今回は、子供のころからずっとやってみたかった機織りのね、

織り機をヤフオクで手に入れたのです。
FullSizeRender
これ。

引き取りにそのお宅に伺って、持ち帰ったはいいが・・・何の知識もないので

このメーカーの織り機を使って、教えてくださるところを探して行ってきました。
IMG_2619
楽しい。

これは・・・ハマる。
IMG_2618
まだ途中なので、また通う予定です。

こちらへ  さをり織り工房 うけ月  さんです。

先生は同い年。そして同じ靴を履いている。

もうそれだけで、かなーーり縁を感じます(笑

ちょっと単純かな(爆