みなさん、おこんばんは。

今日は整形の通院日でござった。

炎症反応は、0.4 !

かなーーーりいいです。

絶好調。

薬を飲むのをやめちゃったと伝えました。

本当は、もうちょっと飲んでほしいってな話になるのね。

毎度だけど。

先生は、良くなったところで、もうちょっとヤクで叩ききりたいと言う。

だって、もう何度もそうしてきたでしょ?・・・と心の中で。

まぁ、先生もそこまで無理強いはしてこないので、

ヤクのない状態で様子見になりました。

そうしたいのなら、そうしてみなさいな  ってな感じ。
IMG_2500
昼は病院内のレストランで、ラーメンにした。

何か物足りなくて、コンビニでコーヒー牛乳を飲んだのね。

何年ぶりだろう・・・。

甘くて、ほとんどコーヒー風味の牛乳で美味しかった。

ちょっと続きそう(笑

あ、カフェオレだった(笑