みなさん、おこんにちは。

家に戻ってきました。

シャワーして、ゴロンと横になる前にみなさんにお礼とお詫びを。

みなさん、コメントをいただきありがとうございました。

一括レスで本当に申し訳ありません。

日付の順番で失礼。
 

> ottchさん

6日のコメントでね、ポケモンのプレゼントは旦那がセットしてくれたものでした。
旦那が、ottchさんのコメント見て、「それオレオレ」って大爆笑。
でも、ツワモノでよかった。クセモノとかだとちょっと嫌だし(笑
いつもありがとうございます。
ごめんね、長いこと読み逃げしていました(笑



> Hじじさん

毎日コメントありがとうございます。
10月10日は体育の日で、必ず晴れるって言われていましたね。
アタクシが子供のころは、その日に秋祭りがあり、やはり雨に降られたことはなかったんです。
それなのに、毎年日にちが違うもんだから祭りの日は雨が多くなりましたよ(笑
おでんの日って知らなかったー。
あ、猫たちね、三つ指付いてなかったですわ。
双葉は逃げまくりで、ショックー(笑


> ひろさん

いつもコメントをありがとうございます。
あの850円の葡萄ね、本当に美味しかったわ。
でもどうして、値札ついたままだったのか謎のまま(笑
うちの旦那ね、やさしいですよ。(のろけたったw)
でも貧乏だよ(爆
こればっかりは仕方がない。
だって、好きで一緒になっただもん。ひろさんもそうでしょ?


> うさねこさん

コメントありがとうございます。
手術の翌日は、朝食が無くて、昼食が5分がゆ、夕食が全粥(結構大盛り)
と決まっています(笑
でも何ですね、食欲がなければ元気になれませんね。
アタクシは1食抜いただけで、あんなにひもじいのだから
まだまだ元気になれるということなんでしょう(爆


> ぴよちゃん

いつも通りの日程かな~。
もう嫌になるわ(笑
まだたまに微熱が出るんだよね。
でも、数値は正常範囲なんだ。
これは動けってことかもな(爆


> カヨさん

カヨさん大丈夫かい?
心配したよ。人のことは言えないのだけど(笑
なんか、あの夜、メールしてて泣いてたんだ。
なぜか涙が止まらんかった(笑
最初に会ったころは、まだ若かったからよかったけど、
寄る年波・・・年々、手術はしんどくなっている気がするよ。
お互い、ボチボチがんばろうね。


> ryoさん

自動演奏って、本当に味気ないですね(笑
ryoさんは先生だから、あの音聴くとイラっとするんじゃないですか?(爆
家はいいです。
たった10日留守しただけなのに、季節が変わったな気がします。
病院では、夏のパジャマ着てたんですわ。暑くてね(笑
いつもコメントありがとうございました。


> のりべぇさん

完食ですよ(爆
最初の五分粥と全粥のときは、いつも食べられないのですが、
今回は、永谷園の鮭茶漬けを持参したので、美味しく完食しました(笑
痛いのって、ベッドに張り付いていると余計に痛いですね。
ちょっと動いたり、何か気がまぎれるといいんだけど(笑


> ランチの~さん

コメントありがとうございました。
点滴の留置針は太いのでツラかったです。
いや、注射が嫌いなのかも(笑
のり弁は、たぶん新米じゃないと思います。
確か300円くらいなので、古米でも古古米でも文句ないです(爆


> アンさん

いつも手の甲なんですわ。
痛いし、手が使えないので不便です(笑
だいぶ元気になりました。
ありがとうございます。


> ikiちゃん

なかなかあれだよ(笑
体は自分の思うようにならんちゅーことだね。
たまに病気なんぞしたことがないって人を見ると、羨ましく、疎ましく思うさ(爆
旦那様が先にブログを見てくれたの!?
何か賄賂でも送らにゃいかんね。


> totiさん

火事、見えましたよ。
totiさんも同じような角度から見ていたんですね。
ブログの写真を見て笑っちゃった。
病院食、美味しそうに見えるでしょう?見えるだけです(笑