みなさん、おこんばんは。

今日、外科病棟から整形外科に引っ越してきました。

今までの整形の病棟とは階が違って、どちらかというと高齢の方が多い。

同室の姉さんたちは、自力歩行できなくて…オムツ組。

顔は見えないけど、看護師さんとの会話で個性が見える。

皆、素直な婆ちゃんばかりで、会話を聞いていると笑えてくる。

意外と嫌じゃない。
FullSizeRender
IMG_2362
IMG_2364


今日から新しい薬が…と思ってたら、明日からだった。

アタクシが曜日を間違えていたのだ。

今日は金曜日と思い込んでいたわけさ。情けねぇ。
FullSizeRender
これが明日からのシベクトロ。




来週はもう病院にはいないはずなので、選択メニューを提出しなかったけど
FullSizeRender
16日の昼のCのおはぎと豚汁うどんが気になる。