みなさん、おこんばんは。

昨晩、熱が出た。

朝も熱があった。

1週間放置したらマズイ気がしたので、病院に連絡をして・・・

明日行くことにした。

解熱剤を飲んで、楽になってから荷造り。

アタクシの入院道具は、レジかご用の袋が2つと決まっている。

その中に入っている物は、

パジャマ4セット

フェイスタオル ガーセタイプ(枕用)4枚

フェイスタオル 4枚

バスタオル 4枚

下着 4枚

歯磨きセット、ティッシュ、化粧品、お風呂セット、うちわ、

S字フック、ウォークマン、スマホ充電系、大判スカーフ、枕

と、こんな感じ。

レジバッグは大変重宝で、狭い病室のクローゼットにも入るのだ。

最初は旅行かばんとかで持って行ってたけど、邪魔になるし

入り口がガバー―――っと開くのも便利なのです。

あと、アタクシのパジャマは、上は前あきの膝丈くらいのワンピースタイプで

下はスパッツ。

術後、トイレでもたつくと、裾が床に付くのを防ぐためにそうしている。

大判スカーフは、入院中は基本ノーブラなので、MRIとかの検査室に移動するときや

売店に散歩に行くときに肩にかけておくもの。

寒い時にも使えるのでおすすめ。
IMG_2287
こんなに用意しているのに、毎回何かしらの不便が出てくるから不思議(笑

やっぱり、バッグの中に猫2匹ぐらいしのばせとくか・・・。