みなさん、おこんばんは。

アタクシがお昼ご飯を用意する時間に、ウリと双葉のちゅ~るタイムがある。

いつからそうなったのか・・・忘れちゃったけど、その時間になると催促される。

ちゅ~るをあげて、アタクシが昼ご飯を食べ終わるころに双葉の甘えんぼタイムに突入。

そして、出かける直前まで甘えてくるのだ。

時間が許す限り、ナデナデ。

トイレに入って、玄関で靴を履いて「いってきます」と言うときには
IMG_2241
ここで無言の見送り。

IMG_2242
見ていないようで、ジッと見ている。

可愛くて可愛くて、仕事を辞めちゃおうかと思う瞬間(笑





数日前から、ちょっとぶつけただけで内出血をするようになった。
FullSizeRender
シワシワ・・・

腕にも体にもあるんだけど、そんなにきつくぶつけていないのね。

だから、ヤクの副作用か何かなのかなぁ・・・と眺めている。

汚いね。

今日でようやくザイボックス終了。

よくがんばりました(自画自賛

もう口の中が渇いて、苦くて、息苦しい。

二度と飲まなくてもいいといいんだけどな。