みなさん、おこんばんは。

雨です。

朝からよく降っています。

そして、明日は午後から台風がやってくる。

何度も何度も台風情報を確認しているのですが、曲がっていきそうにありません。

不思議なのは、台風の前ってのは気温が高くなって、ムンムン蒸し暑い感じ

があるのね。

それが全くない。

だから、本当に台風が来るんだろうかと・・・疑っちゃう(笑

台風が東からやってくることもあったから、いつもと違っても不思議はないのかな。



いつも行くスーパーは、立体駐車場があって雨の日でも濡れないので、

母と早めに行った。

いつものようにコーヒーを飲み、店内を2周くらいしてから食品売り場へ行くと

見たこともないほどの混雑ぶり。

レジ待ちの長い長い行列ができていた。

皆、台風前に余分に買い物をしておこうということなんだろうか・・・。

アタクシは、全然関係ない冷食とアイスを買い、家に戻ってから
IMG_2247
こんな子供じみたことをして、ボーっと眺めておりました。


午後からは久しぶりにジムへ行ってきました。

駐車場は混雑していたけど、プールは空いていてラッキー。

顔を水に入れて泳ぐと、ゼーゼーがいつもよりひどい。

ほとんどをビート板を使って泳いだ。

9/29 2000m