みなさん、おこんばんは。

一日中、雨。

朝、小学生数人が傘を差してワイワイと歩いて行った。

その中の1人の子が、

「グリーンカーテン、綺麗」と言ってくれたのです。

アタクシはレースのカーテン越しに覗いていたので、子供たちには見えていない。

ちょっと嬉しかった。

その1時間後にも同じことが起きた。

また小学生が1人、褒めてくれたのだ。

今年のグリーンカーテンは最悪で、あまり綺麗ではないので

明日片付けようと思っていたけど・・・どうしようかなぁ(笑IMG_2083
一日、横になってTVを観ていた。

腰が痛くなるほど、横になっていた(笑

ぢつは、昨日熱が出た。

それだけでなく、時々息苦しい感じも出た。

マズイ兆候です。

これは転げ落ちるときの典型なのです。

昨晩から、例のヤクを飲み始めました。

これくらいで留まりたい。

夜、一日中寝ていたのでプールへ行った。

悩んでいたんだけど、旦那に「無理せんとプカプカすればいい」と言われ

泳いできた。

プカプカ、でも結構泳いだかな。気持ちよかった。

9/15 1750m