みなさん、おこんばんは。

今日は旦那が仕事だったので、朝一番でジムへ行く。

朝一番っていっても10時ですが、5分前に到着すると

入り口にわんさか人が群がっていた。

入館は、カードかスマホでチェックされるのですが、朝はカード組が多かった。

ということは、スマホを持っていない人ばかりということで・・・

ちょっと~かなり先輩ばかりでした。

プールは空いていて、のんびり、でも真剣に泳いできました。


夜は、この夏なかなか行く機会がなかった う な ぎ ♪
IMG_1878IMG_1877
ここの鯉の洗いも美味い。

残念ながら肝焼きは売り切れだったけど、お腹いっぱいで満足。

今日、泳いで消費した分をはるかに超えるね(笑

さ、また明日からがんばるか。


8/26 2000m