みなさん、おこんにちは。

涼しい朝でした。

水遣りをしていると、小涼しくてうれしくなった。

ここ1ヵ月以上、朝の水遣りから暑いのが定番だったから。

こんな日が続くといいんだけどなぁ。
IMG_1755



先月末、甥2号に青春18きっぷと時刻表(雑誌)をプレゼントした。

その前にちらっと話をしたら、一人旅に興味があるようだったから。

いつ行くんやろ?と思っていたら、今朝出かけたようだ。

お小遣いもせびられていないので、ちょっと心配になってlineしてしまった。

京都へ行くそうだ。

ママに1万円を貰って行ったみたい。

初一人旅、どんな旅をしてくるのかな~(笑
IMG_1754
そそ、今夜NHKで7時半からかな・・・

最近、アタクシがお気に入りの番組が放送される。

『チコちゃんに叱られる』

叱られるのが楽しみ(笑