みなさん、おこんばんは。
IMG_1515
あっちーーー。

夜になっても全然涼しくならんけど、どうなんとるんやろ。



今年・・・5月だったかな・・・

職場の先輩オバちゃんのおすすめで、ドラゴンズのファンクラブに入った。

ファンクラブに入ると、ドームでの試合に招待券2枚(か2回)、

ナゴヤ球場でのファームの招待券2枚(か2回)と、ドラゴンズグッズが貰えるのだ。

シーズン前に入会していれば、ドームでの試合の日にちを決めれるようでしたが

うちが入ったのはシーズン中だったので、有無も言わさずチケットが送られてきた。

それが今日の 中日 対 阪神のナイターでした。

平日・・・行けんじゃん。

ということで、両親にあげたのね。

たまたま今日は松坂投手の登板になり、おまけに8対5で勝ち、

最下位脱出というめでたい日になった。

この前の広島戦とはえらい違いだ(笑