みなさん、おこんばんは。

今日はナゴヤドームへ、中日対広島戦を観てきました。

中日(1塁)側のチケットが取れなかったので、広島(3塁)側の席。

IMG_1452
FullSizeRender
ペアシートを初めて取ってみた。

真ん中に小さいテーブルがあってなかなか良い。

道中暑くてさ~、席に着くなりビールをクイクイっと飲んだら、

1回表に広島にホームランを打たれて、あぁぁ~とため息をついた直後、

急に眠気がやってきて、気が付いたら5回表で3-0で負けていた。

目が覚めて、応援を始めると
IMG_1459
3塁側の広島応援席が異様な盛り上がり・・・圧倒されます。
IMG_1451
8回を観たところで、帰ってきました。

帰りの電車の中で、結果を知りました。

5-1でボロ負け。

広島強し!

残念ながら首位とドベゴンズの実力の差ですね。

地下鉄にあった松坂の写真。
IMG_1463
と、ドームで食べる予定だった
FullSizeRender
デパ地下で仕入れた弁当。

さっき、寝る前に食べてもうた。

また明日からがんばって泳ごう(笑