みなさん、おこんばんは。

ずっと雨。

ウンザリです。

各地で被害が出ているようですね。

早く止んでほしい。



朝、TVをつけっぱなしで家事をしていると、羽鳥さんの番組だったけど

サッカーの反省?の話題が突如、松本死刑囚の執行の速報が出た。

驚いた。

その後も次から次へと関連の死刑執行が行われたと速報が入る。

どれくらい前だったか、オウムの関連囚人が各地に数人ずつ移送されているとのことで

近々、執行されるのではないかという話は聞いていたけど・・・

でも、本当にされるとは思ってもみなかったので衝撃でした。

やっとか・・・と思うも、気持ちのいいものでもないですね。

あの事件の特番が組まれているけど、もう観ない。

あんまり思い出したくないです。

今宵はこれにて。