みなさん、おこんばんは。

今日、無事に水筒が戻ってきました。

どこに忘れてあったかは分かりませんが、引き取るために名前・住所・電話番号まで

書かされました。

ボロボロの水筒・・・・。

忘れても恥ずかしくないように新しいのを買おうかな(笑



6年前、鍋を買いました。

その当時、TVでも取り上げられていた地元企業が作っている魔法の鍋

バーミキュラ

なんだかんだ言いながらもよく使っていました。

まぁ、使い方が雑なので、ホーロー部分が欠けたり擦れていたりで・・・
IMG_0966IMG_0964IMG_0963

みすぼらしくなっていました。

バーミキュラのHPを見ると、リペアというサービスがあるのを発見。

一度、ホーロー部分を剥がして、再度ホーローコーティングをしてくれるというもの。

もちろん有料ですが、色も変えることができるということだったので、

すぐにお願いました。

で、20日後の昨晩に帰ってきました。
FullSizeRender
今回はベージュにした。

綺麗になった~~!

汚れるから使いたくないな(爆