みなさん、おこんばんは。

今日は朝一番の会の、アサヒビール工場見学へ行ってきました。
IMG_1156
今回は、「お中元、贈る前に飲んでみよう!」というタイトルでしたから参加。
IMG_1152
ホップ

アタクシどもは2回目、両親は初めての参加です。
IMG_1151
いろんな説明を聞いて、最後は試飲会。
IMG_1154
3杯までお代わりできます。

1杯目はアサヒスーパードライ

2杯目はアサヒスーパードライ ジャパンプレミアム

2杯目はお好きなビール ということでしたが

1杯飲んで、2杯目を一口飲み比べ、その後はリンゴジュースを貰ってクールダウン(笑

ビールってできたてが一番美味しいので、買ったらなるべく早く飲んでほしいと

お姉さんが言っていましたよ。

こちらで買うビールは、出来立て3日以内のものが送られるのだそうだ。

1ケース買い、送ってもらった。

いい気分で帰ってきました。

昼間っから飲んでしまったので、スポーツジムはお休み。