みなさん、おこんばんは。

今日も、ポケモンGOをしていました。

今日はヨーギラス祭りでしたよ。
IMG_1146


夕方、旦那とスポーツジムへ行きました。

入会後すぐに初回説明会というのがあるのですが、時間が合わずに

今日になってしまいました。

デカイ体重計のようなものに乗り、体成分分析というものを測ってもらった。

乗っただけなのに、体のサイズやら体脂肪やら筋肉量やら・・・

とにかく、こんなに分かるんかい!?と驚くほどデータが出てきた。
IMG_1150
で、アタクシは筋肉のない青い人らしい。

旦那は少々脂肪多めで、これから器具を使ってポチポチ絞っていく予定。

アタクシは器具には全く興味がなく、泳ぎたいので通うつもり。

アタクシね、昔から・・・

250mくらいまでは、今何メートル泳いだか記憶にあるのですが、

300m辺りから、どれくらい泳いだのか全く分からなくなるのです。

自分のアホさ加減に呆れますが、今更直りません。

選手で出ていた頃は、ターンのところで何メートルか叫んでもらえるんですけどね。

これは選手、皆同じ。

最後にレースに出たのは自由形800mでしたから、もうほんと嫌々泳いでいました(笑

今は叫んでくれるマネージャーもいないので、

こんなものを買ってみた。

防水でないので、ジップロックに入れて使ってみます。

さて、何メートルくらい泳げるかな~。