みなさん、おこんばんは。

朝のサナギさん
IMG_1088
旦那が仕事から帰って見ると、お尻が外れてプラーンとしていんだと。
IMG_1089
剥がして、マスキングテープで補助してみました。

今は家の中ですが、明日は外に出そうと思っています。

中身、入っているのかな・・・謎。


今日も夜にプールに行ってきた。

40分くらい、ゆっくり泳いで帰ってきた。

プールサイドに、スポーツタイマーがある。
g4304
こんなのです。

学生の頃は、1分で50m泳ぐというものを20セット×2~5なんていうのが

当たり前でした。

1分以内で50mを泳ぎ、余った時間は休憩時間。

長針が60を差すと、またスタートして50m泳ぐといった具合で、

疲れてくると休憩時間が無くなるという、エンドレスな感じの

メニューをこなしていた。

今はどれくらいで泳げるんだろう?と思い、行きは平泳ぎ、帰りはクロールで

測ってみた。

あそこのプールが25mあるか怪しいけど、1分半くらいで泳げた。

もうちょっと慣れたら、3分に50mペースで1時間で1キロのペースにしようかな。

そうそう、土曜日に初めてプールに行ったとき、コースの中に誰もいなかったので

背泳ぎをしてみた。

背中が曲がっているせいか、昔のようにまっすぐ泳げない(笑

そして、5mの旗が見えたというのに、5mの感覚がつかめず

壁に激突して、腕と頭をぶつけた。

痛かった。

頭にコブができたの。まだ押さえると痛い。

これ、いつまで痛いんだろ(笑