みなさん、おこんばんは。

最近毎週ポケモンGOをしているけど、どこにも遊びに行っていない。

「どっか行きたいなぁ~」

というのが、口癖のようになっていました。

週末に旦那が仕事だったり、雨だったり、義母の用事だったり、

なかなか出かけられないでいました。

欲求不満ってやつですわ。

ふっと思いついたのが、

「あぁ、泳ぎたい・・・」 です。

すぐに調べてみると、市内には2カ所の市営の温水プールが

あります。

そこは安いが汚い。

施設が古いので仕方がないんですよね。

あと、何カ所かあるスポーツジムも調べてみると、割と近場に

利用者が大人だけの、プールのあるジムを見つけました。

他のところは、子供のスイミング教室の時間もあったりするのです。

アタクシね、若かりし頃、スイミングでコーチのバイトをしておりましたゆえ、

子供のシモは・・・あまり信用していません(笑

旦那にジムの話すと、すんなり乗ってくれましてね、

おまけに母も誘ってみると、ノリノリ。

すぐにWEBから会員登録をして、早速午前中に見学してきました。

見学が終わってから、水着を買いに母と名古屋までお出かけ。

以前、Tカシマヤの一角に水着売り場があって、種類も豊富だったのです。

売り場へ行くと・・・ない。

場所が移動になったのかもしれないと思い、店員さんに尋ねると

「撤退した」そうです(泣

Tカシマヤともあろう百貨店が・・・水着がないなんて・・・シクシク。

ネットで調べると、名鉄に水着売り場があったので移動しました。

何着着たかな・・・5着は着たかも。

自分のは時間をかけて選んでさ、その後男性用の売り場はどこか聞くと

同じ場所にあったので、5分も悩まず旦那のも購入。
FullSizeRender
夕飯後、早速泳ぎに行ってきました。(グレーのは帽子)

何年ぶりだろう。

ゆっくり1時間ほど泳いで帰ってきました。

すでに腕が筋肉痛です(苦笑

明日、起きられるかな。


今朝のアゲハ
IMG_1079
昨日の写真か?と思うほど、何も変わらず。