みなさん、おこんばんは。

梅雨入りしました。

これから1ヵ月ちょっと、憂鬱な日が多いのかな。

空梅雨でも困るけど、長く続くのも嫌ですね。



今日は姪の誕生日。

20年前の今日、朝方3時過ぎだったか・・・

電話が鳴りました。

母からで、妹の陣痛が始まったと。

急いで着替えて車に飛び乗り、妹と母を乗せて市民病院へ飛ばしました。

苦しむ妹を見ながら、ドキドキが止まりませんでした。

妹は3人産んでいますが、どこ子も安産でね、

病院に到着後、診察してもらうとすぐに分娩室へ向かい、

アッという間に生まれてきました。

分娩室の外で、母と2人で女の子の誕生を大喜びしたのがちょっと前のことみたい。

『うちの子が一番かわいい』

身内で言い続けて、20年目を迎えました(笑

今の姪を載せるわけにいかないので、大昔の可愛い姿を・・・
DSCF0003
(3歳)
あと、お稚児さんの化粧風景






彼なし。

今日も女友達と食事に行っております。

オバちゃんは違う心配をしてるのであります。