みなさん、おこんばんは。

ポケモンGOをしに、名古屋へ行こうと・・・

母の強い要望があり、一緒に出掛けてきました。

1週おきペースです。

何でこんなにがんばっているんだろう?

驚きです。

もっと驚いたのは、母と20万XPも差が開いていたのだ。

いつの間に・・・。

母のニヤニヤが止まらなくて、ちょっとムッとした。

途中、ミッドランドスクエア内の入ったことのないレストランでランチをしました。

顎が疲れるローストビーフを食べた(笑
IMG_1004IMG_1005
これにパンと飲み物が付いていたけど、何もかもが残念だった。

よく考えたら、土曜のお昼時だったというのに空いていて、

食事が終わってからも、誰も並んでいなかったの。

長い行列も嫌だけど、全く並んでいないってのも考え物だね。



本日の戦利品
IMG_1006IMG_1007
期間ぎりぎりでラティオスが取れて、ホッとした~。