みなさん、おこんばんは。

GWですね。
IMG_0658

旦那が仕事なので、母を連れて義母の病院へ行ってきました。

術後すぐなので、義母に会わせずに道中のお供だけにしようかと迷っていたのですが、

義兄の嫁さんのお母さんもいらしてたので、一緒にお見舞いしましたよ。

示し合わせたみたいでちょっと笑った。

帰りにどこかでランチをしようかと思っていたのですが、どこも混んでいる可能性が

あるので、病院内のレストランで間に合わせました。
IMG_0659
和定食。

アタクシどもが結婚式をしたホテルが入っていましてね・・・・

少々残念な感じがありましたが、お味噌汁と茶碗蒸しは大変美味しゅうございました。



夕方は草むしり。

頼みもしないのに元気よく生えていてウンザリでした。