みなさん、おこんばんは。

昨日はひどい写真を載せて、失礼いたしました。

むくんだ顔、酸素チューブ・・・

酸素チューブって、どんなに顔を歪めても外れないんだということを

カメラを通して立証していたわけです。

あんな顔で外れたら元も子もないのにね、やらずにはいられなかった(爆
IMG_0535
今日は退院してから1週間、外科の外来があったので

世間よりお先にGW突入!ウキウキワクワクのはずだった。

レントゲンと採血があり受診をすると、肝機能の数値が異常に高かった。

胆のうはきちんと取ったのですが、手術の時に胆のうを持ち上げる形になり

胆のうから石がこぼれて胆管に詰まっている可能性が高いんですと。

このまま自然に落ちてくるはずだけど、もしかしたら前みたいに痛くなったり

熱が出たりすることがあるらしい。

そうなったら、すぐに受診してと言われションボリ。

そして、脂っこいものは食べないように言われて・・・

ビールのことは聞かなかったけど、ガッカリして帰ってきた。

肝機能がよくないのに、ビールは飲めないよね。

楽しいはずのGWが、急に楽しくなくなった。

気持ちが腐りそうです。いや、腐りきったのかな(苦笑

あと、思い出したように手術で取った胆のうの開きの写真を見せてもらった。

見てもよく分からなかったけど、ブログのネタになりそうなので

スマホで写真を撮っていいか聞くとドクターが渋るのね。

SNSに流されたりすると、超個人情報だからマズイんだと。

個人情報って言ったって、アタクシの個人情報だから問題ないやろ・・・と思ったけど

SNSに流さない約束で撮らせてもらった。

胆のうの開きのどこに個人情報があるんだろうね。

あ、それとも病院の情報が流出したと思われるのが困るのかな。

どちらにせよ、説明が悪いような気が・・・(笑