みなさん、おこんばんは。

今日も暑かった。

仕事から帰ると、ちょうど旦那と一緒くらいの時間でした。

我が家は帰ったらすぐに風呂なのですが、風呂に入る前に夜桜を見に行こうと

旦那に誘われた。

仕事で疲れていたけど、桜は待ってくれないので行くことに。

ブロンプトンではない自転車に乗って行ってきました。
IMG_0224
満開です。
IMG_0222
露店も出ていて、平日だけど賑っていました。

いい匂いがしていたんだけど、どうも露店で買うのは・・・躊躇するの。

近くで、初めて入る小料理屋さんへ寄ってみました。
IMG_0225
IMG_0226
ふきのとうの天ぷら
IMG_0228
カマンベールフライ、揚げ出し豆腐 ビバ揚げもん
IMG_0229
焼きハマグリ

ちょっとほろ酔いで場所を移動し、子供のころから行っている屋台のラーメン屋さんで
IMG_0230
〆のラーメン。

一番いけないパターンですが、まぁたまにはいいか・・・。

ここんとこ、昼は粗食に耐えていますよって(笑