みなさん、おこんばんは。

アタクシのアイポン7が突然壊れて1週間になりました。

昨年、Xが発売されたときに、新しもの好きの母が

いの一番に口を開いた。

「今度はいつ変えるのか」と。

今回は変えないと伝えると、ちょっと寂しそうだった。

先週、アタクシのスマホがXに変わったことに、母は何も言わなかったけど

羨ましいオーラがものすごく出ていたのだ。

母のスマホは旦那の名義になっているので、11月までの残金を払ってくれたら

機種変しようか?と話すと、すぐに飛びついてきた(笑

ニコニコの母に

「だって、私だけ新しいアイポンだと、けなるいでしょう?」と言うと

「分かっちゃった?」と、大笑い。

まぁ、お金はかかるけど、アタクシと同時期の方が次回面倒がないのよね。

早速、スマホケースと保護フィルムを買ってご満悦。

さぁて、使えるかな?
IMG_0088
ただ今、復元中。