みなさん、おこんばんは。

お昼のニュースを観ていたら、北海道以外はお出かけ日和と言っていた。

しかし、愛知県は15時近くまで曇っていた。

旦那が仕事だったため、帰りを待って国府宮神社へ参拝してきました。

今年のはだか祭は、2月28日でした。

いつもならTVではだか祭の様子を観るのですが、ちょうど麻酔切れで

暴れていたので、全く見ることができなかった(笑
IMG_1319
雲が晴れてきた15時過ぎ。

IMG_1320
露天商は閉店間際のたたき売り状態(笑
IMG_1316
暖かくて、上着を脱いだ。

20度近くまで上がったようです。

この1年、事故もなく過ごせてこれたお礼をして、

新しいなおいぎれをいただいてきました。