みなさん、おこんばんは。

夕方、先週に引き続き歯医者でござった。

ちょっと虫歯とか減っていた?場所があり、削って埋めることになりました。

その時にね、麻酔したの。

治療は今日で終わりました。

「1時間は飲食をしないでくださいね!」 

と、言われたので遅めに夕飯を食べたのですが・・・

口の中が変な感じで、ちょっと痛い。

明日には治っているといいんだけど。



さてさて、今日は12時~15時までミニリュウが大量発生するということで

母とポケモンをしておりました。

12時過ぎには、システムエラー連発で思うようにポケモンが取れなかった。

ちっともちゃんと動かないので、サッサと切り上げてきたら

システムエラーの混乱のおかげで18時まで延長していたらしい。

知らんかったなぁ。
FullSizeRender
でも、噂で聞いていた『りゅうせいぐん』を使えるカイリューにはできた。