みなさん、おこんばんは。

寒い寒い。

毎年、会社でクリスマスケーキを買う。

取引先とかの関係みたいで、会社同士のお付き合い・・・

アタクシも会社へのお付き合いで買った。
image
今年はチョコレートケーキにしてみた。

ちょっとくどいね(笑

普通のホイップのケーキにしときゃよかったな~。



いつからか・・・流行の音楽に疎くなった。

アイドルもバンドもほとんど知らない。

よく名前を聞く乃木坂だか48だか、どの子が誰なのか全く分からない(笑

知らなくても結構生きていけるもんです。

以前はアルバムCDをレンタルして聞いたりもしていましたが、

それも無くなってしまった。

今は年に数曲、【聞きたい】気持ちが勝ったときに密林さんのところで

1曲だけMP3で買うのだ。

アタクシは気に入った1曲を何度も何度も繰り返し聞くのが好きなのだ。

飽きるまで聞くの。

若いころ、カセットテープに1曲をA面もB面も繰り返しダビングして

車に持ち込んだことがあった。

そのころ結婚前の旦那は、アタクシのことを変人扱いした。

だから、今は一人でリピートを楽しんでいるわけ。

で、久しぶりに買ったのはコレ。

瞬き
Universal Music LLC
2017-12-20

TVで流れていた時に聞きたいと思った曲。

旦那にこの曲を買ったことを話すと、ニヤニヤして

「またアレ?(リピートして聞いているのか?という意味)」

当たり前じゃん、言わずもがな(笑