みなさん、おこんばんは。

今日は朝から病院でした。

朝一番で腹部超音波検査を受け、採血をして、午後から整形と内科の診察。

お腹の検査でも胆のうに多少のドロドロ感はあるものの、

治療するほどでもなさそうなので、内科は今日で終了。

整形は、炎症反応0.14 ! 

ものすごくいい成績でした。

1ヵ月、ヤクを飲むだけだったけど、よく頑張りました(自画自賛

今日は他にも、ちょっとだけいいことがあった。

美味しそうな牡蠣を買って、土手鍋にして乾杯したさ。

またこの年末に、手術しなきゃいけないんじゃないかと・・・

正直、落ち込んでおりました。

あぁ、よかったー((T_T)

そそ、年に一度の骨粗鬆症の点滴も受けてきました。

次回は来年2月。