みなさん、おこんばんは。

寒い~~~。

冬だから当たり前なんだけど、今年は冷え込みがきついです。
image
うちの女王様は暑がりで、布団の中やコタツの中に長居できません。

ちょっと残念。




夕方、職場の倉庫にいると、コーヒーの自販機辺りから子猫が走って逃げて行った。

ウリのチビ版。

3カ月くらいの大きさに見えた。

パレットの下に逃げ込んだので、スマホのライトで覗くと・・・いるいる。

その後も倉庫内を駆け回り、見失いました。

この寒い時に子猫とは・・・可哀想な気がする。

ただでさえ、子猫の時分は保温が必要なのに。

どうしようかな。

明日明後日と猛烈な寒さだというし。

捕獲するべきか。

ちょっと悩んでおります。