みなさん、おこんばんは。

職場からの帰り道、ポケモンの画面になっているスマホから

何度も何度も、ヤフーニュースのメッセージが届いていました。

車にはスマホスタンドがあるので、ちらりと見るとサッチーが亡くなったと。

最近はあまりお見かけしなかったけど、あんなパワフルな人でも

亡くなるんだ・・・ま、当たり前なんだけど不思議な感じがしましたよ。

なんか怖い雰囲気の人だったけど、結構好きだったな。



昨晩は早めに寝たのですが、夜中に何度も目が覚めた。

奥歯がズキズキするの。

夜、歯を磨いた後にデンタルフロスで、ギューギューしすぎたせいだ。

オバちゃんになって歯茎が痩せたせいか、歯の隙間が増えて

歯を磨いたくらいでは綺麗にならないので、毎回デンタルフロスを使っている。

昨日はちょっとやりすぎた。

反省。

日中はロキソニンのお世話になったので、まだマシだったけど

今からもう一回飲もうか悩んでいます(笑

デンタルフロスより、隙間ブラシのようなものの方がいいのかなぁ。
image
双葉のお腹の毛が、だいぶ伸びてきたよ。