みなさん、おこんばんは。

朝、母が嬉しそうに言うには・・・

鳥取砂丘に珍しいポケモンが出ていて、すごい人出だというニュースを見たんですと。

知らんかった。

しかし、遠いわ。

おまけに、横浜に遠征したときとほぼ同じラインナップのポケモン。

ザイボックス中でなければ、「行ってみる?」と言うところだけどねー。

無理無理(笑



今日は用事があって名古屋へ行ってきました。

今月の頭から、行かんならん、行かんならん、と思いつつ先延ばしにしていました。

用事はサッサと済ませたほうがいいですね。

反省。
image
昼はきしめん屋で食べた。

ほうれん草、甘く炊いた油揚げ、鰹節、王道です。

ツルツル―っと入るから、ヤク中でも美味しくいただきましたよ。