みなさん、おこんばんは。

今日は仕事を休み、病院へ行ってきました。

ここのところ少しばかり疲れやすく、日に1度だけロキソニンを飲むことで、

元気にやっていられる・・・黒ではないけどグレーな状態(苦笑

食欲もあり元気に動き回れるのですが、早めにね。

お利口さんになったでしょう(爆

予約がないと新患扱いになって一日仕事になるのですが、今回は割とすんなり

担当の先生に診てもらえました。

炎症反応は2.6・・・ 微妙な数値。

ザイボックスを1週間と、先月止めたリファンピシンを2週間

再開することになりました。

次回は2週間後。MRIもします。



待ち時間の間に、近くの100円ショップでゼンマイ仕掛けのひよこを買った。

猫と楽しく遊ぼうと思って与えたけど・・・

なんか、残酷な感じがする。