みなさん、おこんばんは。

今日は久しぶりに平日の休みでした。

平日、平日・・・・平日にしか行けないところ。

母と妹を誘って、先週オープンしたばかりのIKEA長久手に行ってみた。
image
中部地方では初めての出店ということで、連日ローカルTVで取り上げられていて

気になってたの(笑

職場の人が、一般道で行ってもそんなに時間がかからないと言っていたので、

一般道で行ったけど、結構時間がかかった。

帰りは高速道路で帰ってきた。

駐車場に入るための渋滞があったけど、まぁすんなり入れた方だと思う。

店内も結構な人。

レストランも長蛇の列で、昼食はあきらめました(笑

で、何を買うわけでもなく、店内をパ――――っと見て回った。

「ふーーーん」

若い子が多いね。

確かに、全体的に安いのだと思うけど、安いなりの物だったような気がする。

欧風でオサレなのかなぁ。

クッションでも買おうかと思っていたのですが、サイズが50センチ角。

微妙にデカイのでやめた。

他にどうしても欲しいものはなかったな。

オバちゃんは1回行けば、もう大満足です(笑