みなさん、おこんばんは。

ウリが元気になってきました!
image
ご心配をおかけしました。


今日は可燃ごみの日だったので、家の中のゴミをまとめた後、

2人ともパジャマのまま(Tシャツ、短パン)外でクレマチスの

枯れたツルを掃除していた。

すると、知らないジイさんが2人やってきて、旦那に話しかけてきた。

一昨日と昨日で、村のお祭りがありましてね、そのお祭りで

旗を立てるのですが、掲揚ポールのロープが上の方で切れてしまったらしい。

たまたま、金曜日が雨だったので高所作業車に乗って帰ってきていたので

ラッキーでした。
image
お役に立てました(笑
image
お礼までいただきました。

それにしても、うちのこと・・・・よく知ってたなぁ。


連休、終わってしまいましたね。

でもアタクシは、明日受診日なので4連休なのだ。ぶふふっ