みなさん、おこんばんは。

夜中、足が冷たくて目が覚めました。

足元に猫がいたので、薄掛け布団をかけて猫を寄せて、もう一度寝た。

寄り添うのが気持ちいい季節になってきましたね。

ここにもう1匹増えるかと思うと、ウキウキワクワク。

娘が来るので、オス臭いトイレを新しく買った。

明日の夜に届く予定
1063486
娘ちゃんは、土曜日にお見合い&引き取りお届けになりました。

アタクシが駄々をこねて、無理をお願いしました。

どうも、アタクシのパートが月曜日に休みのようなのだ(まだ決定ではない)ニヤリ

楽しみです。



昨晩、甥1号が来た。

9月から留学と聞いていたが、いろいろ違っておりました。

まず、9月ではなく10月だったこと。

それと、留学ではなく旅行なのだそうだ。バックパッカーだね。

もう1つ、半年じゃなくて3カ月くらいなのだそうだ。

婆ちゃん情報、全然違いました(笑

まぁ、バックパッカーをするのに学校を休学する意味があるのかどうか分かりませんが、

心配性のオバちゃんは、靴を買ってあげたり、帽子を買ってあげたりと、

何かと世話を焼いています。

あとは行く前に小遣いか・・・・。うーむ

いくら包むのが妥当なんだろ?

やらなくていいのかな・・・。

いや、うちに来るってことは期待してるよね(苦笑