みなさん、おこんばんは。

連休初日、台風前です。

さて、里親に応募しましたが縁がありませんでした。

残念。

応募したのがアタクシだけだったので、もう我が家の子になるもんだと思い

名前まで考えていましたが、応募者多数なのだそうだ。

がっかりです。

次の子を探していますが・・・どうしようか悩んでいます。



夕方、郵便局から荷物が届いた。
image
なしだ(笑

茨城のネッ友Nさんからーー!!

今月に入ってから旦那と一緒にスーパーへ行くと、梨好きの旦那が

梨の前で佇むようになってきた。

まだ梨は高いので、見て見ぬふりをしていたのだ。

で、今日に限って1個だけ買ったの(笑
image
どれか分かるでしょう。

今日はいただいたものを食べました。
image
甘くてみずみずしい。

あぁ、秋はいいね~~♪

ご馳走様でした。