みなさん、おこんばんは。
image
朝から北朝鮮がミサイルを発射したもんだから、一日中大騒ぎでしたね。

アタクシは・・・

戦争はしてはいけないとは思うけど・・・・

日本が武装するのもどうかと思うけど・・・・・

こんなことがあるたびに、Jアラートが鳴り響き、頑丈な建物の中で

頭を抱えているだけではダメじゃないかと思う。

朝鮮学校を閉鎖して、朝鮮系の銀行とかを閉鎖してもいいと思う。

帰っていただいたらダメなのかしらね。



仕事が終わって、実家に寄ると
image
おーちゃん(♀)がはしたない格好で出迎えてくれた。

8歳になりました。

この前、車の上で寝ていた子がママで、この子は子供。

親子3匹で迷い込んできました。

もう1匹いるんだけど、皆メス。

皆、避妊手術済みで、家の中と外を自由にしています。

こんなにダランダランなおーちゃんですが、一番のハンター。

実家の玄関に、スズメ、ハト、ヘビなどいろんなものが置かれてあるそうです。

今年はツバメが2羽やられていたそうで・・・

家族は皆、複雑な気持ちで貢物を見つめるのです。

毎回、「持ってこんでええよ。」と言っているのに持ってくる

律儀な子です。