みなさん、おこんばんは。

今日は納車日でした。

旦那が仕事だったので、3時過ぎに取りに行きました。

我が家の新しい車の名は、茶色のシエンタで茶エンタ(笑

いろいろ説明を受け、花束をいただく。
2017-08-26-15-26-27
新車の前で花束を持って記念撮影を勧められた。

丁重にお断りいたしました(笑

アタクシは、写真を撮られるのが苦手。

自分の顔を見るのが嫌なのだ。

引きつった顔で笑う夫婦の写真なんか見たくない(爆

どうも皆さんは撮っているようですよ。

帰る間際に、

「これから真清田(神社)さんにでも行かれるのですか?」と営業マンに聞かれた。

車の引き渡しが終わると、そのままお祓いに行く方が多いんですと。

知らなんだ。

アタクシ、今まで車のお祓いをしてもらったことがないのです。

信心深い方が多いことに、ちょっとびっくり。

ディーラーを出て、茶エンタのガソリンを満タンにして、

スーパーに寄って帰ってきた。

そのまま旦那は作業に入り、アタクシはゴロゴロしていた。
2017-08-26-21-37-44
作業前
image
作業後・・・らしい。
2017-08-26-21-37-52
新車なのに・・・壊しているみたいだ。

今日はキーレス連動ドアミラー格納装置を取り付けたそうです。



今夜は大曲の花火。

中止になるんじゃないかと思ったけど、開催されましたね。

今年も綺麗でしたね。