みなさん、おこんばんは。

我が家の掃除機は・・・・

ホースのところに穴が開いていて、ヘッド部分のローラーが転がるのを拒否したりと

オンボロ。

買い替えたら?と、旦那にずっと言っているのに、どの掃除機を買おうか悩んでいるのだ。

どれでもいいじゃん・・・と思うんだけど、何かこだわり?があるようだ。

旦那が掃除機をかけてくれるので、そこは文句を言ったら・・・ねぇ(笑

で、朝の掃除が終わってから、分解が始まった。
2017-08-12-09-05-40
2017-08-12-09-05-54
2017-08-12-09-06-03
2017-08-12-09-06-09
2017-08-12-09-06-15
一応、直したようだ。

これで延命して、まだ悩むつもりらしい(笑



アタクシはこんなものを買った。
image
何かわかりますか?

フラフープです。

アタクシ、フラフープをやるのは初めてなんですわ。

やれなかったらどうしよう・・・と思っていましたが、

3回目ですんなりできた。

でも結構な運動になる気がします。

これで、ぽっこりお腹が凹っむといいんだけどなぁ(笑