みなさん、おはようさんです。

昨日、うなぎをいただきました。

Yさんから「送りましたよ~」と連絡をいただいていたので、

ご飯を炊いて待っていました(笑

ご飯を5合炊いて(いつも5合炊いて、冷凍するのよ)、大皿にご飯を大盛り。

たぶん、2合ちょっとはよそったと思う。

ドーーーんと盛って(ちょっと品がないが・・・)
image
茶碗に2杯はそのままで、最後は
image
薬味とお出しで。

いやぁ、美味しかった。

2人でタラフク食った食った。

完食ですわ。

ご馳走様でした。ありがとうございました。

大変美味しゅうございました!


満腹になって、早々に敷いた布団でゴロゴロしながらTVを観ていたはず・・・

TVの記憶はなく、9時ごろに「眠くなっちゃうね~」と話をして(本当は寝てた)

喉が渇いたと旦那に訴え、お茶を持ってきてもらって飲んで・・・

そのあと、また記憶なし。

イビキもすごかったらしい。

疲れていたようだ(笑