みなさん、おこんばんは。

今日は旦那が仕事で、アタクシは朝から座椅子に座ってTVを観て・・・

いや、TVの内容はほとんど分からないほどウトウトしておりました。

一日中、ウトウト。今夜寝られるのかな(苦笑



入院をすると、朝晩に血圧のチェックがあります。

今までベッド上安静時だと、上が100、下が60を超えることはありませんでした。

それがね、今回の入院中は上が130前後、下が100前後と高かったのです。

急に血圧が高くなった。

先生には指摘されなかったけど、毎回聞くたびに不安になってきた(苦笑

たぶん更年期の症状なんだろうなぁ・・・とは思うものの、

両親は今まで血圧が高いと聞いたことがなかったので、ちょっとショックぅ。

毎日、血圧を測るようにしようかな。


あと、退院してすぐに右腕のヒジ下辺りが痛かった。

どこかにぶつけたっけ??と気にしなかった。

翌日、腕の一部の痛みは相変わらずで、右脇下まで痛くなってきた。

何やろ・・・・ちょっと不安に思ったけど、ずっと寝ていて筋力が弱ったので

筋肉痛だと勝手に解釈しました。

そのまた翌日、ハンドクリームを手に塗り込んでいた時、右手の甲側に

強烈な痛みを感じました。

それからですわ、右腕全体が痛くなってね、腕の色が変わってきた。
2017-07-30-07-00-55
下の方が赤くて、上の方が紫と黄色になった。

2017-07-30-11-55-20
二の腕から脇下までも紫と黄色。

点滴の影響なのかもね。

こんなに広範囲で痛みが出たのは初めてでビビったわ。

それにしても汚いな。

当分消えないね。