みなさん、おこんばんは。

家を建てたときに取り付けたポスト。

普通の郵便物は入るのですが、メール便やネコポスが入らなくて、

持ち帰りされることが多くなりました。

持ち帰りになると、こちらから新たに日時の指定の電話をしなきゃいけない。

大きいポストに買い替えなきゃねぇ・・・・と思っていたけど、

入院中にポストを買いました(笑
image
ようやく取り付けてもらい、黒猫シールを貼った。

今朝、ヤマトさんが配達に来て

「ポスト、変わったんですね!可愛いですね~~!」と。

「可愛いでしょう~。」と、替えた経緯を話すと

「それはありがとうございます!」と、爽やかに帰って行った。

うれしい(笑

で、ポストマンは、
image
物置の内側で小物入れとして働いてもらうことになりました。